携帯サイトに楽天などのASPの広告を掲載し、爆裂に稼ぎ出すまでの足跡を赤裸々に公開するブログ(Blog)です.モバイルHPで稼ぐテクニックやエッセンスを公開していきます.
携帯用の大手検索サイトのビタミンケータイにわがサイトが掲載決定しました.

こんなことベテランの方にとっては,当たり前のことかもしれませんが,現在のMarkにとっては大きなアクセス数が期待できるために,ありがたいことです.

検索サイトやランキングサイトに登録してて思うんですが・・・
検索サイトやランキングサイトのリンクをクリックして,表示されたページが綺麗に立派に作ってあるサイトと,そうではないサイトに分かれます.

特に,ランキングサイトはかなりの数が簡易型のサイト構成になっています.

この点,ビタミンケータイのようなサイトは「何かしらの安心感」を覚えてしまいます.

この点が重要だと思うんですが,
アクセスする側からの心理的要素も考えていかなければならいない
と思うんですよね.アフィリエイトって.

安心感を得られれば,やはりそのHPでのクリックなり購買行動なりを起こしやすいはずです.
不信感を感じてしまえば,そのHPからは即刻撤退してしまいますよね.

このような点を見習って,
自分のサイトにおいても何かしらの安心感を提供できるようなサイト作りを目指したいものです.

ビタミンケータイには2~3日後には掲載される予定なので,どのくらいアクセスがあがりますかね・・・楽しみですね.

alden
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goal.blog11.fc2.com/tb.php/9-b57e7fa1
この記事へのトラックバック
